SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

【ご報告】R-18 2次結果 [お知らせ]

皆さんこんばんは。とうとう先日28日にR-18文学賞の2次通過発表がありました。
心臓ばっくばくさせながらサイトで確認しましたところ、

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

【ご報告】R-18 1次結果 [お知らせ]

みなさん、こんにちは。やりましたよ、みなさん。とうとう、ようやく、1次通過いたしました。
ひとり家で結果を見ていて、「うぉう、通ったッ 通りましたよっ」と声をあげ、つかの間、通過の舞を躍ったりしたのでした。これも稚拙な作品を忍耐強くよんでくださったり、応援してくださったみなさんのおかげです。まだ1次で本番はこれからなのですが、みなさんに初めて良い報告ができて、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。

2次通過結果は来年1月下旬。欲が出てきた。残れるといいな。

さて、私はどれでしょう。9595616.gif


nice!(1)  コメント(2) 

R-18に投稿しました。 [お知らせ]

今年も懲りずにR-18への投稿を終えました。今年は31日が土曜日のせいか、締め切りは昨日の30日。自分では構成はまあまあじゃないかと思ってますが、いかんせん(相変わらず)推敲の時間がなくて、文章が稚拙で心配です。出した後でさっそく後悔するつもりなんて、全然これっぽっちもなかったんですが、
あそこの文はああすればよかったとか、あれではうまくわかって貰えないのではないかとか、もっと大事にしてやればよかった、来年嫁に出せばよかった、でもきっとあの子は何とかしてくれるはず、強い子だものッ、いやだからそのためにもっと可愛がってやれば良かったのよーッ、
……とまぁ、堂々巡っているところです。
皆さんこんばんは、こまです。夕食時に食べた「たらこ入りこんにゃく刺身用(味付き)珍味」が美味すぎて食べすぎたせいで、胃がもたついて眠れません。さすがは珍味、私のような雑魚ごときが、征服できる代物ではないのです。

今回のRの作品はね、こはだノートの場所を拝借し、私が数年前から温存していた饅頭屋(の名前)を配して望んだので、だからこそ前述のとおり悔やまれるんですが、まぁとにかく出したので、結果は後日報告します。

では皆様、私は初心に返り、心新たに明日こそラジオ体操に参加するため、これから頑張って寝ようと思います。ほいじゃ、お休みなさい。ぐー。[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

『こはだ・ノート5』 更新のお知らせ。 [お知らせ]

皆さんこんにちは。四半期更新2回目にして、1週間延長が2週間になり、2週間が3週間になり、期間があやふやになっております。『こはだ・ノート』Part5をお送りします。ラリホー。
回を追うごとに字数が増加するという怪異にとりつかれている『こはだ・ノート』、今回も見事にその呪いを成就いたしました。普通にどっかに投稿するくらいの分量になっちゃったよ。だから遅くなったのッ[exclamation]と言っておきましょう。
……言い訳はさておき、今回もお楽しみ頂けると幸いです。

 『こはだ・ノート』 日蝕に、もくりこくりに出会うこと

読まれたら、ついでにボタンをポチッと! 気休めでもポチッと! よろしくお願い致します。9595602.gif

nice!(2)  コメント(4) 

『こはだ・ノート』更新のお知らせ [お知らせ]

皆さんこんばんは。四半期に一度送りすると約束したばかりで、いきなり3月ギリギリに発表という荒技を繰り出してして、『こはだ・ノート』をPart4をお送りいたします。
回を追うごとに字数が増加するという怪異にとりつかれている『こはだ・ノート』、今回も見事にその呪いを成就いたしました。このペースで行けば、後16回で100ページを超えてしまいます。4年がかりかよ。
前向きはさておき、今回もお楽しみ頂けると幸いです。

 『こはだ・ノート』 柿田神社で酒を頂くこと

読まれたら、ついでにボタンをポチッと! 気休めでもポチッと! よろしくお願い致します。9595602.gif

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 

R-18…ダメでした [お知らせ]

R-18文学賞の一次通過が発表されております。今年はクリスマス・イブの発表で早いねっと思ったのも束の間、ダメでした。せっかく皆さんにご協力いただいたのに、不甲斐ない結果になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。ああ、せめて一次は通りたかったなぁ…。がっかりだわ、がっかり。


nice!(0)  コメント(2) 

「こはだ・ノート」更新のお知らせ [お知らせ]

皆さんこんばんは。残念ながら、死んでませんよ。ひでーめにはあってましたけど、そうそう簡単に死にません。こまです。ヨーソロー。

R-18以降、何やらコソコソやっておりましたが、ようやく1年2か月を経て、『こはだ・ノート』を更新しましたので、是非ご一読ください。読まれたら、ついでにボタンをポチッと! 気休めでもポチッと! よろしくお願い致します9595602.gif
  ↓↓↓
 『こはだ・ノート』 ヨネザワが、浮消(フウケツ)と出会うこと

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

レイアウト変更 [お知らせ]

一言ミニブログを使用しようと思ったら,えらい大改装になっちゃいました。がんばりました,私。……エライ時間がかかってしまった……他にやることあるだろーに。馬鹿か,私。
nice!(0)  コメント(0) 

ザンパーイ [お知らせ]

R18に気を取られて,さくらんぼ文学賞,1次通過が発表されていることに昨日気づきました。
1次通過ならず。うーん,難しーい。今回は,かなり純文学風に書いたつもりだったんですが,ちょっと,自分を投影しすぎたのかも知れません。客観的に自分を見なくてはいけません。
ちなみに,一次選考通過作品のページに【一次選考であがった声】というのが掲載されていまして,それを読むと,その辺は押さえて書いたつもりなんだけども,やっぱり客観性がなかったのかなぁと,辞任会見の福田首相が羨ましいみたいな反省になってしまいます。
次回(があれば),またアタックします。ワタシはしつこいのですよ,ナゴヤくん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

お知らせ [お知らせ]

先般応募したyahoo文学賞ですが,ノミネート作品には1月下旬までにお知らせが届きます。・・・来ません。

「さくらんぼ文学新人賞」なるものを発見しました。女性限定ですよ,奥さん! 選考委員までだぶってる念の入れようからして,新潮社(共催)はR-18で味をしめたようです。「女性」って,そんなに売り物になるのかね。むむ。その恩恵よ,頼むから,わたしのところにも,訪れておくれ。 http://www.sakuranbo.co.jp/07bungaku/


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。