SSブログ

ザンパーイ [お知らせ]

R18に気を取られて,さくらんぼ文学賞,1次通過が発表されていることに昨日気づきました。
1次通過ならず。うーん,難しーい。今回は,かなり純文学風に書いたつもりだったんですが,ちょっと,自分を投影しすぎたのかも知れません。客観的に自分を見なくてはいけません。
ちなみに,一次選考通過作品のページに【一次選考であがった声】というのが掲載されていまして,それを読むと,その辺は押さえて書いたつもりなんだけども,やっぱり客観性がなかったのかなぁと,辞任会見の福田首相が羨ましいみたいな反省になってしまいます。
次回(があれば),またアタックします。ワタシはしつこいのですよ,ナゴヤくん。
ちなみに,R-18はプロットが早々に出来たとかなんとか随分昔に書いてますが,書いているうちにああでもない,これじゃあ都合良すぎとぐずぐず考え,二回三回と書き直しており,まだ全部出来てません。これじゃあプロットの意味ねぇじゃん,と思いますが,元ネタとストーリー展開は同じなので,よしとしております。
9月末までには,何とか校正まで仕上げて,今回こそは!皆さんに読んで貰いたいと思ってます。「目指せ,1次通過」。そろそろ言い飽きてきたので,来年は,「目指せ2次通過」としたいもんです。しくしく。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

いやー、こーいう文章読んでると、通過しないのはおかしーんじゃねーかと思わずにいられませんが。2次とか言わずに優勝してしまえ~。ねえナゴヤくん。
by 歌鳥 (2008-09-06 11:35) 

小前

優しいお言葉,心に染みます(;_;) ありがとう,ありがとう。ワタシは狸のようにしつこいので,まだ頑張れます。
多分あれです,ちょっとばかり長い文章は,監督不行届になるのです。それって,大問題ですが…。
by 小前 (2008-09-08 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ナゴヤ」登場ザンパーイ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。