SSブログ

『こはだ・ノート』更新のお知らせ [お知らせ]

皆さんこんばんは。四半期に一度送りすると約束したばかりで、いきなり3月ギリギリに発表という荒技を繰り出してして、『こはだ・ノート』をPart4をお送りいたします。
回を追うごとに字数が増加するという怪異にとりつかれている『こはだ・ノート』、今回も見事にその呪いを成就いたしました。このペースで行けば、後16回で100ページを超えてしまいます。4年がかりかよ。
前向きはさておき、今回もお楽しみ頂けると幸いです。

 『こはだ・ノート』 柿田神社で酒を頂くこと

読まれたら、ついでにボタンをポチッと! 気休めでもポチッと! よろしくお願い致します。9595602.gif
今回は、とうとう自身の才に嫌気がさして、注釈などという姑息な手を使ってしまいました。また某箇所ではまるで某小説のネタをぱくったみたいになってますが、もう言い訳がましいと言われようと、あれ読むより先にネタは作っていたのですヨ。まぁ後からなんて言おうと、ぱくっとやっちゃったみたいなんですがね。
あ、でも書き方はちょっと参考にさせていただいたので、こういう場合、いっそ「ぱくっとやっちゃいました。えへ」と舌でも出した方が、潔いもんでしょうか。

まぁ売りもんじゃないし、いいじゃないの。



nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

マミー

バッチリ読ませていただきましたよ。
こはださんが子持ちであった事実にびっくりでしたが、
中年ウサギではないのですね。
たいしたもんです。
望月がんばれ、影の主役はあなたよ!
と思っているのは私だけかもしれませんね。
by マミー (2009-04-01 10:46) 

小前

マミーさん、早速読んでくださった上に、ナイス&コメントありがとうございます♪ 今回ちょっぴり不安でしたので、読んでいただけて、かなり嬉しいッス。
さすがに、こはだを中年にすることは思いとどめることができたのですが^^;、兎って生後五ヶ月くらいから親になることができるということを知りまして、これは…ッと、こはだを子持ちにした次第です。まったく、生意気な兎です。
望月も、周りに振り回され、右往左往しながらも一生懸命生きて行くと思いますので、どうか応援してあげてくださいm(__)m 彼(と私)には黄色い声援が必要です。 次回もどうぞヨロシクお願いします!

by 小前 (2009-04-02 00:37) 

コウニ

いやぁ,こはだが子持ち=妻帯者だったとは,驚きです.
高野が一目惚れとは,面白い.
いろんな昔話が出てきて,楽しめました.
黄色い声援はでないが,ダミ声での大声援でガマンしてください.
by コウニ (2009-04-02 09:38) 

歌鳥

こはださんは相変わらずかわいいですなー。子持ちとは意外でしたが。先日の風邪(ふうじゃ)の話がここで出てくるとは、なんともはや楽しい限りです。
こまさんはいろんな伝承に詳しくていらっしゃる。鬼退治からの引用は楽しかったです。うーん私もも少し勉強せねば。ドナドナでも歌いながら…。
by 歌鳥 (2009-04-02 23:14) 

小前

わぉ、コウニさん、歌鳥さん、ナイス&コメント光栄です♪ありがとうございますm(__)m
皆さん一様に、こはだが子持ちなことに反応してくださって、ワタクシただいま、「大泉くんを驚かすことに命をかける『どうでしょ』ディレクターの心境」になってます。いいか悪いかはさておき、してやったり、気分です。イエイ。

>コウニさん、高野、気に入っていただけたでしょうか。ねぇさんのお気に召す輩が出せて、ワタクシ感無量でございます。それに、だみ声で、男らしく声援をいただけると、私が非常に喜びます。
大きく息を吸って、エル・オー・ブイ・イーってやっちゃってください。

>歌鳥さん、風邪の話を覚えていてくださったんですね!
今回持ちネタを全弾打ち込む大盤振る舞いをしてしまって、この後またちょびちょび情報を収集しなきゃいけません。ドナドナ歌いながら、私もがんばります。

by 小前 (2009-04-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。