SSブログ

R-18…ダメでした [お知らせ]

R-18文学賞の一次通過が発表されております。今年はクリスマス・イブの発表で早いねっと思ったのも束の間、ダメでした。せっかく皆さんにご協力いただいたのに、不甲斐ない結果になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。ああ、せめて一次は通りたかったなぁ…。がっかりだわ、がっかり。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

うーん、あのおもしろさがわからんとは審査員も見る目がない。がっかりだわ。
by 歌鳥 (2008-12-27 04:06) 

小前

そういって貰えると、ありがたいです。ありがたや~。
今年も頑張ります。ええ、頑張りますとも。
それよりも! あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくね!
by 小前 (2009-01-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。