SSブログ

【ご報告】R-18 1次結果 [お知らせ]

みなさん、こんにちは。やりましたよ、みなさん。とうとう、ようやく、1次通過いたしました。
ひとり家で結果を見ていて、「うぉう、通ったッ 通りましたよっ」と声をあげ、つかの間、通過の舞を躍ったりしたのでした。これも稚拙な作品を忍耐強くよんでくださったり、応援してくださったみなさんのおかげです。まだ1次で本番はこれからなのですが、みなさんに初めて良い報告ができて、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。

2次通過結果は来年1月下旬。欲が出てきた。残れるといいな。

さて、私はどれでしょう。9595616.gif


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

歌鳥

 ぶらぼーぶらぼー。おめでとうございます。いつかはきっとと思っていたら、ついに。やりましたなー。
 リストが先着順に並んでいるところに目をつけました。下からチェックしていったらあっさり見つけましたよー。えっへん。あのタイトルには見覚えがありますが、アレはアレのアレンジ版なのでしょうか。
 この調子で一気に勝ち残ってください。期待してますぜ。
by 歌鳥 (2009-12-27 12:57) 

小前

歌様、ナイス&コメントありがとうございます。
タイトル覚えててくださったんですね♪ 1次通過も嬉しいですが、ただでさえ歌さんにはお世話になりっぱなしなのに、覚えてくださっていたことも、コメントも本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ところで、アレはアレのアレンジ版ではないのです。いいタイトルが思い浮かばず、汎用性の高さで再利用したという何とも適当な名付け親なのでした。タイトルそのものは気に入ってはいるんだけど、果たしてあの作品にあっているのか…。
また良い報告ができるよう、あとは嫁に出した娘の強運に頼ります!えへ。
by 小前 (2009-12-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。