SSブログ

R-18に投稿しました。 [お知らせ]

今年も懲りずにR-18への投稿を終えました。今年は31日が土曜日のせいか、締め切りは昨日の30日。自分では構成はまあまあじゃないかと思ってますが、いかんせん(相変わらず)推敲の時間がなくて、文章が稚拙で心配です。出した後でさっそく後悔するつもりなんて、全然これっぽっちもなかったんですが、
あそこの文はああすればよかったとか、あれではうまくわかって貰えないのではないかとか、もっと大事にしてやればよかった、来年嫁に出せばよかった、でもきっとあの子は何とかしてくれるはず、強い子だものッ、いやだからそのためにもっと可愛がってやれば良かったのよーッ、
……とまぁ、堂々巡っているところです。
皆さんこんばんは、こまです。夕食時に食べた「たらこ入りこんにゃく刺身用(味付き)珍味」が美味すぎて食べすぎたせいで、胃がもたついて眠れません。さすがは珍味、私のような雑魚ごときが、征服できる代物ではないのです。

今回のRの作品はね、こはだノートの場所を拝借し、私が数年前から温存していた饅頭屋(の名前)を配して望んだので、だからこそ前述のとおり悔やまれるんですが、まぁとにかく出したので、結果は後日報告します。

では皆様、私は初心に返り、心新たに明日こそラジオ体操に参加するため、これから頑張って寝ようと思います。ほいじゃ、お休みなさい。ぐー。[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

コウニ

今回もお疲れ様でした。
必死のパッチで仕上げているのに、いろいろとお邪魔をして
ごめんよぅ。決してワザと(笑)ではないのだよ。
すっかりRの存在を忘れて、馬鹿話を仕掛けてしまいました。
今回はすごく結果が楽しみだね。どーなるんだっ!!
去年と同じような感じの作品群であれば、ガックリだけれど・・・
今年はどうかなぁ・・・
さぁ、次の締め切りはなんだね?
ここでタラコと聞いて、明日はタラスパだとだんげんしておきます。

by コウニ (2009-11-01 00:37) 

歌鳥

 どなどなどーなーどぉな~♪ お嫁に出してからいろいろ後悔するのって、ありますよね。わかりますわかります。
 まずはお疲れ様でした。良い結果を祈っております。我が家の夕食についてはブログにて。こんにゃくは好きだけどたらこは……あ、でもたらこスパはうまそーだ。
by 歌鳥 (2009-11-01 01:49) 

小前

コウニ様、歌鳥様、マミー様、コメント&ナイスありがとうございます。

>コウニ様 今年からRは審査方法変えたみたいで、何と選考委員の目にふれるまで、3回選考があり、2次選考では編集者のコメントが出るようです。読者投票はなくなった模様。随分考えたみたいなので、期待しましょう。私の娘もがんばって、ほしい…。
次の締め切りは、こはだ・ノートかな。ははは。

>歌様 どなどな~荷馬車が揺れ~る~♪ これからは後悔せぬよう、もっとちゃんとしようと思います。今は本当に、そう思ってます。カレーはおいしかったっすか?

>マミー様
ナイスどうもす!おかげで文字が増えてましたよー。よかったすー!これからもがんばりまーす。
by 小前 (2009-11-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風味絶佳【ご報告】R-18 1次結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。