SSブログ

『こはだ・ノート5』 更新のお知らせ。 [お知らせ]

皆さんこんにちは。四半期更新2回目にして、1週間延長が2週間になり、2週間が3週間になり、期間があやふやになっております。『こはだ・ノート』Part5をお送りします。ラリホー。
回を追うごとに字数が増加するという怪異にとりつかれている『こはだ・ノート』、今回も見事にその呪いを成就いたしました。普通にどっかに投稿するくらいの分量になっちゃったよ。だから遅くなったのッ[exclamation]と言っておきましょう。
……言い訳はさておき、今回もお楽しみ頂けると幸いです。

 『こはだ・ノート』 日蝕に、もくりこくりに出会うこと

読まれたら、ついでにボタンをポチッと! 気休めでもポチッと! よろしくお願い致します。9595602.gif

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

歌鳥

あーついに更新。待ってました。でもいま余裕がなくて読めません……。明日には必ずや。
by 歌鳥 (2009-08-22 19:24) 

小前

まいどどうも!早速の反応ありがとうございます。風呂上がりの一杯より幸せな時です。

>歌様、何だかお忙しそうですね。大丈夫ですか?もうそう言っていてだけるだけで、ありがたくてありがたくて。お体壊さずにがむばってくださいね!(ストップひばりくんの影響が…)

>コウニ様、ナイス&拍手ありがとうございます!楽しんでいただけましたかね。楽しんでいただけたら幸いです♪

その他にもweb拍手をくださったすべての方に。あなたのポチッが、私をひたすら図々しく物書きへの道をひた走らせてくださいます。それってとってもありがたい。これからも、『こはだ・ノート』をどうぞよろしくお願いします。m(__)m
by 小前 (2009-08-24 18:46) 

歌鳥

 実は仕事してる最中、息抜きに読んでたりしました。今回あらためて読ませていただきまして、いやぁこはだは博識ですなぁ。もくりこくりなんて初めて知りました。恐ろしい化け物なのにお茶目さんですな。
 日蝕をネタにするあたり、抜け目ないというかなんというか。今回も楽しませていただきました。また会えるのを楽しみにしてますよ~。
by 歌鳥 (2009-08-27 20:26) 

小前

歌鳥様、ナイス&コメント&web拍手をありがとうございますm(__)m
お忙しいのに読んでいただいちゃって、ちゃんと息抜きになりました?だったら、本望なのであります。楽しんでいただけたのなら、もっと幸い♪
えー、もくりこくりは、その正体が人間という、最も私好みの化け物なのです。是非いつか歌様の小説にも出してやってください。もくりこくりをメジャー化け物に!!エイエイホー!

次回は年末当たりにこはだを皆さんの前に晒せるよう、準備します。11月から。あー、間に合わないかもねーっと思った方、あなたは未来を見通せる才能があります。クラレー!!
by 小前 (2009-08-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謝罪更新ネガティブにものを書く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。