SSブログ

お知らせ [お知らせ]

先般応募したyahoo文学賞ですが,ノミネート作品には1月下旬までにお知らせが届きます。・・・来ません。

「さくらんぼ文学新人賞」なるものを発見しました。女性限定ですよ,奥さん! 選考委員までだぶってる念の入れようからして,新潮社(共催)はR-18で味をしめたようです。「女性」って,そんなに売り物になるのかね。むむ。その恩恵よ,頼むから,わたしのところにも,訪れておくれ。 http://www.sakuranbo.co.jp/07bungaku/


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

来ないだと~。郵便屋めっ(とばっちり)。
やふーは応募多そうですからね~。埋もれちゃったのかもですね。下読みのセンスが悪かったことにしときましょう。女性限定だと単純に応募が半分ですね。ずるいっ。
はかたさんの背景が素敵すぎます。書き初めいいな~。
by 歌鳥 (2008-02-08 21:01) 

小前

歌さん,ありがとうございます(T_T) これに挫けず,まだ書いてます。書いてますが,最近書けてないので,むしろ投稿できるかどうかの方が不安です…。
はかたさんの背景,いいでしょう♪わたしもお気に入りなのです。今年は,書道に惹かれておるのです。書き初めー♪
by 小前 (2008-02-12 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。