SSブログ

【ご報告】R-18 2次結果 [お知らせ]

皆さんこんばんは。とうとう先日28日にR-18文学賞の2次通過発表がありました。
心臓ばっくばくさせながらサイトで確認しましたところ、

の、残っちゃってますよヨ、皆さん!

ああ、もうどうしちゃったんでしょう。どうしちゃったもんでしょう。その日は、ただでさえだらしない顔が、さらにだらしなくにやけてしまったのでありました。
しかし、しかしですね、恥を忍んで告白しますが、浮かれて拙作を読み返してみたところ、誤字等を数カ所発見し…昨年あんなに吠えた癖に、本当にもう、恥ずかしい。だから、最終まで残ることはないと思っています。
やっぱりそういう作品が、最後まで残っちゃいけません。それに、最終候補はネットで公表されるのです。うう、考えただけでも悶死しそうです。
しかし、それでもやっぱり、百億にひとつのご都合を掴みたいと思ってしまうのです。愚かです。……幸せ狩りしかありません。ここで、幸せを狩るのです。

しかし、賢明な皆様には、結果は見えているでしょう。初めての出来事に度を越したもの書きの悪あがきと笑って、期待せずに結果を待っていただけたらと思います。最終選考の発表は、2月中旬です。では、皆様ごきげんよう~


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

しましま@パンツじゃないぞ

きゃああああっ  おめでとうございますっ
 
着々と幸せ狩りしてるじゃないですか。
すごいわぁ。
とにかく、めでたいです。

これはもう、最終候補まで残って、
大賞までかっさらっちまってください。

by しましま@パンツじゃないぞ (2010-01-30 21:42) 

歌鳥

 おめでとうございます。ぶらぼー!
 快進撃ですなー。ここまでくればもう一歩。誤字脱字はアレです、一般の書物にだってあるんですから(実は歌鳥の本にも……)、あまり気になさらぬよう。幸いハンターとしての活躍を期待します。いぇーい。

 ぜんぜん関係ない話題で恐縮ですが、
>しましま様、
 偶然とは思うのですが、オタク業界とまたシンクロしてます……。
http://d.hatena.ne.jp/tunderealrovski/20081018/p1
by 歌鳥 (2010-01-30 21:58) 

コウニ

いや、実にうれしいなぁ。
密かに1月中旬あたりからサイトを確認しておったのですが、
小前さまから教えて頂いた日だけは・・・確認怠っておりました。
でも、でも・・・2次まで残るってすごいことですよっ
だって、やっぱりそれだけの、評価が残るってことですもん。
小前さま、よかったですね。
そして、この波に乗って、次へGOっGo♪

by コウニ (2010-02-01 19:42) 

小前

しましま様、歌鳥様、コウニ様、ナイス&コメントありがとうございますm(__)m
まさかここまで残れるなんて、我ながらびっくりです。何より、皆様のコメントに、誤字で凹んだ鉛のハートがどんどん温まっていくのを感じました。あたしは幸せモンです。
次回もまたよい報告ができるよう、後は娘だよりです。気づいたら誤字とか誤りが直っているようにとか、都合の良い念も日々送ってます。半分呪いです(^^;

ところで、オタク業界、なかなかしましま様を逃しませんね(笑)。次回がちょっと楽しみになったりしています♪



by 小前 (2010-02-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けましておめでとうございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。