SSブログ

ネガティブにものを書く [やってます。]

皆さんこんばんは。こまです。夏休みが終わりましたね。かつて私は「早く社会に出てはたらきたーい。休みがなくったって、構わない」と偉そうに申していたコーコーセイでした。あの時の私に会えるなら、「馬鹿者」と言ってやりたい。
なぜって、次回投稿作を書きたいのに、夏のおつき合い色々で少々お疲れぎみなのに、いい加減休みたかったりするのに、大きくなると、諸事情モロモロで、休みなんてないんですもの。無邪気だったあの頃の自分が憎い。
憎さのあまり、とうとう先日、休日出勤してもないのに、休日出勤したと家人に嘘をつき、家でR18を書いてました(家人は出勤)。乗ってもない電車の時刻に合わせ、家人に帰るコールする念の入れように、我ながら何でそこまでせにゃならんのかと馬鹿馬鹿しく思ったりしたもんですが、今ではいい夏の思い出なのであります。ええ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

『こはだ・ノート5』 更新のお知らせ。 [お知らせ]

皆さんこんにちは。四半期更新2回目にして、1週間延長が2週間になり、2週間が3週間になり、期間があやふやになっております。『こはだ・ノート』Part5をお送りします。ラリホー。
回を追うごとに字数が増加するという怪異にとりつかれている『こはだ・ノート』、今回も見事にその呪いを成就いたしました。普通にどっかに投稿するくらいの分量になっちゃったよ。だから遅くなったのッ[exclamation]と言っておきましょう。
……言い訳はさておき、今回もお楽しみ頂けると幸いです。

 『こはだ・ノート』 日蝕に、もくりこくりに出会うこと

読まれたら、ついでにボタンをポチッと! 気休めでもポチッと! よろしくお願い致します。9595602.gif

nice!(2)  コメント(4) 

謝罪更新 [まさかそんなこと?]

皆さんこんばんは。今回は謝罪のための更新です……もうお分かりかも知れませんが、「こはだ・ノート」、一週間の猶予をください……ごめんなさーい、ごめんなさーい。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
書いてるんですよ。書いてるんですが、もうちょい、もうちょいかかりそうなんです。9595615.gif
稚拙なこはだ・ノートですが、楽しみにしてくださっている方がいて、本当に嬉しく思います。感謝の気持ちでいっぱいです。なのに、応えられないダメっ子は、皆さんの温かい声に甘えて頑張ってます。こんな私ですが、これからも、よろしくお願いしますだ。[手(グー)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ネクラは甘く [まさかそんなこと?]

 皆様こんばんは。いきなり自慢で申し訳ないのですが、フフフ、とうとう購入しちゃったんですよ、ネットブック。しかしあれですなぁ、キーボード幅に慣れるのにちょっとかかりますね。最初の3行は、ほぼ打ち損じですよ。なぜか“A”が“S”になる。「いきなり」は「いきんsり」って、そこはかとなく出産っぽい雰囲気になったりして、ヒッ、ヒッ、フーッ、です。
 おまけにフリーのテキストエディタで下書きしたら、何故か唐突に行が数行前に戻ったりして、ムキーッ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

スパイラル [まさかそんなこと?]

皆さんお久しぶりです。こんばんは。今日は恥ずかしながら、些細なことでいっぱいいっぱいだと自分の能力のなさを公言しちゃおうと思います!……え? はぁ、まぁ……………いつも言ってるとのご指摘をいただいてしまいました。ちょっと凹みました。傷つきやすいお年頃なのです。ご用心ご用心。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。