SSブログ

謝罪更新 [まさかそんなこと?]

皆さんこんばんは。今回は謝罪のための更新です……もうお分かりかも知れませんが、「こはだ・ノート」、一週間の猶予をください……ごめんなさーい、ごめんなさーい。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
書いてるんですよ。書いてるんですが、もうちょい、もうちょいかかりそうなんです。9595615.gif
稚拙なこはだ・ノートですが、楽しみにしてくださっている方がいて、本当に嬉しく思います。感謝の気持ちでいっぱいです。なのに、応えられないダメっ子は、皆さんの温かい声に甘えて頑張ってます。こんな私ですが、これからも、よろしくお願いしますだ。[手(グー)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

歌鳥

そうやって謝罪するところが偉いなー。うちなんかほったらかしですからね。まほろは書いてるのに更新しません。ああ。
こはだは毎回ゲンキで楽しいです。楽しみにしてるから早く書きなさい。うりうり。
by 歌鳥 (2009-08-04 00:20) 

小前

謝罪と言うか、自らの不甲斐なさを諫めなきゃーって言うか、やっぱり甘え? ええ、すなわち甘えなんです。謝れば許されると思ってる奴なんです。だからちっとも偉くないです。
こんな更新にコメントくださる歌さんの方が、もっと偉くて、優しいです。
こはだノート、今回は大好きなあいつを書いています。うふふ、お楽しみに!
by 小前 (2009-08-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。