SSブログ

明けましておめでとうございます [まさかそんなこと?]

[ぴかぴか(新しい)](遅くなりましたが)明けましておめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
旧年中はホントにいろいろありがとうございました。本年も地味に小説を書くつもりですので、お付き合いいただいけると幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

私は4日から出勤ですが、正月の間にすっかり寝坊さんになってしまい、いまだに起きるのが辛いです。昨年後半「寝坊は損」と心根を改めましたのにね。寝坊さんのせいでご来光も見損ねちゃって、今年の行く末が案じられます。
でもねぇ、そんな行く末なんのその。高校以来の親友がねぇ、元旦に結婚したんだよね~。他人の幸せなんぞ喜ばない方向で全力で生きているワタクシですが、ついつい顔がにやけるのです。ようこそ人生の墓場へ…じゃなくて既婚クラブへ。ネーミングセンス最悪ですが、親友の幸せそうな様子は素直に嬉しいのであります。
今年は誰もがみーんな幸せに過ごせたらいい。何より私こそ幸せを浴びるほど謳歌したい。よって私は幸せと言う怪物を狩りに行くことにいたしました。
仕留めたら特別皆さんには山分けしますぜ!
それではまた来週お会いしましょう。今年もどうぞよろしくね!ガオーッ。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

しましま

あけましておめでとうございますぅ。

幸せ狩り、ネーミングが素敵です。 積極的で強引な感じが(笑)
by しましま (2010-01-07 10:46) 

小前

早速(ですよね?w)、コメントをありがとうございます!
幸せを狩った暁には、しましまさんにもお分け致しますので、お楽しみにしていてください。
それと、内緒にしてるせいで、気を使わせてしまって申し訳ないです。カミングアウトも考えるかな…。
と言うわけで、今年もよろしくお願い致します!
by 小前 (2010-01-07 18:59) 

歌鳥

山のあなたに棲む「幸い」を狩りにゆくのですね。最近モンスターハンターというゲームも流行してることですし。やったことないんですけど。が、がおー。
他人の幸せはいいですよね。小前さんも幸せを狩って私を喜ばせてください。……ところでしましまさんは私の知ってるしましまさんなのかしら。
by 歌鳥 (2010-01-08 01:56) 

小前

ナイス&コメントありがとうございます♪
某所でしましまさんと歌鳥さんに教えてもらった「山のあなた」。何かというと思い出してネタにしてしまうのです。お二人にはいろいろ教えてもらってます!
と言う訳で、そうです。歌鳥さんのご存知の方ですよ!
某所を閉じてしまったので、お知らせしようと思っていたのですが、ようやくブログの存在をお知らせできたのでした。
これからもよろしくお願いいたします!
by 小前 (2010-01-09 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。