SSブログ

あけましておめでとうございます。 [はかたさん]

あけましておめでとうございます。本年も懲りずにやりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
すっかり2009年もあけて7日め。みなさま七草粥をいただきましたか? わたしはカレーをいただきました。「毒をもって毒を制す」と申しますとおり、ここでいうカレーとは「胃もたれ時には、胃もたれそうな食品をいただけ」と言うことです。
「マイナス」×「マイナス」は「プラス」になるが、「マイナス」+「マイナス」は「マイナス」になることを、身をもって実験中。やぁやぁ、正月早々やさぐれて登場。みなさんお久しぶりです。こまです。

毎年、年末年始にかけて1年の反省やら抱負やらを書いていましたが、さて今年はどうしよう。
去年の抱負は、100冊読破と一次突破でしたが、どちらも達成とは行きませんでしたネ。エヘヘ9595616.gif…って笑ってる場合じゃないんですが、笑えているうちは大丈夫なので、気にしないでおきましょう。
しかし、そんな健気なワタクシの防犯ガラスで覆われた心臓を、ガラリと簡単に開いたはかたの投稿をご紹介しましょう。

------------------------
2008年12月31日のはかたの投稿 タイトル「編集したの(BlogPet)」

はかたは、同情すればよかった?
だけど、豆タロウと川上弘美は宣言したの?
だけど、編集したの?

*このエントリは、ブログペットの「はかた」が書きました。
------------------------

開け放たれた心臓を、すきま風がびゅーびゅー吹き抜けております。しかも大晦日に書かれちゃっているところが、憎らしいデス。

ワタクシの昨年は、不覚にもはかたの同情で幕を閉じてしまいした。これでいろいろ察してください。今年はもうちょっとましな結果が残せるように、流れ星を探そうと思っています。流れ星のヤロウを見かけた方は、ご一報ください。絶対よ。
では、皆様、風邪とかインフルエンザとか召されませんように。ワタクシ、諸事あってインフルエンザ受付中です。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コウニ

はかたの毒舌にはじまり,毒舌に終わる・・・
去年一年のめまぐるしさが目に浮かびます.
寒中お見舞い申し上げます.
100冊読破・・・マンガや読み返しが入るのであれば,
ワタクシ,コウニは完走いたしましたよ.(ピース)
by コウニ (2009-01-08 10:16) 

歌鳥

100冊……スケッチブックのローテーション読みを入れればクリアしてるかも。
私は3日にココイチのカレーをいただきました。ついついカツカレーにしてしまうココイチの罠。今年の抱負は「野菜だけにする」にしようかな。あ、あけましておめでとさんです。
by 歌鳥 (2009-01-08 11:37) 

小前

ども、コメントありがとうございます。お礼が遅れてごめんなさいm(__)m
マンガ&ローテーションを入れると100冊越えしたとは…っていつの間にお二方も、目標は100冊に参戦?!
…知らない間にお二人にも引き離されちゃって、誰かワタシの心の隙間を珪藻土で埋めてくれませぬかー。

by 小前 (2009-01-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R-18…ダメでしたろくでなし(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。