SSブログ

季節柄デザインを換えてみました。 [まさかそんなこと?]

ってお月見じゃねぇの?! とひとりで突っ込めるくらいに楽しんでおります、メリー・クリスマス。この寒いのに川縁に寄り添って等間隔に座る「鴨川等間隔の法則」が、鴨川でもないのに見られる季節となりましたね、こんちくしょう。こんばんは。こまです。
さて、この師匠も走るという年末に、ていたらくなお知らせ。yahoo文学賞本日正午締切でしたが、間に合いませんでした。ブログ更新まで休む宣言をしましたのに、この体たらく。いつものことです。罵ってくらさい。

これでも、書いてたことは書いてたんですヨ。でも、思い切り丼勘定で書き始めたものですから、これがびっくりするくらい面白くない。これぞ「サプライズ*1」…って、うわぁ、つまんねぇ。
と、こんな状況ですから、間に合わないのも当たり前かもしれません。赤鼻の三太にお会いしたらば、プレゼントは「パッション」を頂きたいものです。…って、パッションってッ(恥)
聖夜は人を狂わせます。皆さんも、家にこもって外におかけかにならないようにしてください。

でも、せっかくネタを途中まで考えたので、使い回したいと思います、ダヴィンチ文学賞に…出せるかなぁ。出せないだろうなぁ。こういう無謀な設定をするのも、聖夜のせいです。
みなさま、くれぐれも家にこもってをお過ごし下さい…よいクリスマスを。


*1 今回のyahooのテーマです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

もちろん家にこもってますとも。ふーんだ。鴨川なんて増水してしまえー(冗談です)。
どんぶり勘定お疲れ様でした。使い回しもまた吉、時間に余裕ができたと思うのです。パッション……どこを探せば見つかるんでしょうか。鴨川?
by 歌鳥 (2008-12-24 21:52) 

小前

鴨川にパッションがあったら川浚いに行きます。カップルに冷笑されようとも!
わたしもクリスマスは家にこもってました。でも、ほんのちょっと乙女心を出してケーキを買いに行ったならば、すげぇ混んでまして、ささやかな乙女心も粉砕ですよ。聖夜恐るべし。
さようなら、わたしの乙女心。さようならクリスマス。そしてさようなら2008年。ああ、寒い。

by 小前 (2008-12-26 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。