SSブログ

量産承知しなかった(BlogPet) [はかたさん]

はかたは、量産承知しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はかた」が書きました。

いくらワタクシが、ろくでなしで執筆が全然進まないとは言え、たかだか6000字、400字に詰めると15枚程度を一体何ヶ月かけて書くのですか、と呆れたため息とともに家人に吐かれたとしても、まさか、はかたにまで嫌味を言われるとは思ってみませんでした。別にはかたに量産を承知されなくっとも、わたくし量産してみせましょうとも!…とこうなりゃ世間様にだって正々堂々と嘘をつきます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

量産すると質が下がるんだよ~。と、最近量産を強いられている歌鳥が申しております。量産もほどほどに~。
by 歌鳥 (2008-12-04 10:17) 

小前

いや~ん、歌様の量産レベル(質↑・スピード↑)がどんどん上がってゆく~。もう追いつけない…。
先生ッ、その秘技を是非ともワタクシめに…
いやその前に、体壊さないようにしてください~。
by 小前 (2008-12-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。