SSブログ

「ナゴヤ」登場 [まさかそんなこと?]

気づけば,ずっとはかた任せです。このままでは,はかたにブログを乗っ取られ兼ねません。もう乗っ取られてると巷では噂されているそうですが,No,No![手(グー)]
こんばんは,虚勢だけでここまでやってきました。こまです。

虚勢がらみで申し上げることがひとつ。このブログに虚勢ばっかり張ってる仲間が増えました。はかたの下の,こはだの下におります,「ナゴヤ」です。無論,わたしの名古屋贔屓からきた命名で,はかたに続いてのご当地名シリーズ第2弾。[手(チョキ)]
歌鳥さんのブログで,「ぶちぶち君」にずっきゅーん[黒ハート]撃ち抜かれてしまいまして,詳しく聞いてみると,チャット要素もない上,自動で戦闘してくれる。そりゃ素敵! ということで,登録しちゃいました。
まず顔で相手の戦闘意欲をなくすべく,小馬鹿にした顔にしてみたのですが,逆に余計に戦闘意欲が沸いてしまうのか,どうも喧嘩をよくふっかけられているようです。しかも全滅。ちょい下のレベルの人にも平気で負けます。……だめな子です。顔の割りにだめな子です。いや,顔の通りだめな子なのかも,と思ったりしますが,まぁとにかく,だめなナゴヤを,これからどうぞよろしくね。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

歌鳥

あの顔にそんな秘密があったとは。しかも順調にアイテムも仕入れてるようで。ピエロの服がこれほど似合うアバターも珍しいですな。
by 歌鳥 (2008-08-26 00:42) 

コウニ

ピエロの服が本当に,似合ってます!!8月も終わりに近づいてまいりました,浴衣get!してください.もっか,私はネコ捕りに挑んでます!!ちなみにナゴヤには全勝♪,ぶちぶち君は,2勝4敗と負けております(;;)
by コウニ (2008-08-26 09:19) 

小前

返事が遅くなってすみません…。とうとうナゴヤはピエロの服を卒業して、浴衣をゲットしました。でも団扇、金魚はゲットできず、9月を迎えてしまいました・・・。しかも、浴衣はあまり似合わないのが悲しいですが、彼はこれからがんばってくれると思います、たぶん。
by 小前 (2008-09-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月読了本(BlogPet)ザンパーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。