SSブログ

ザンパーイ(BlogPet) [はかたさん]

こまの「ザンパーイ」のまねしてかいてみるね

R-18には!皆さんに出来て,書いた声】というのかも知れませんだけども,ちょっと,その辺はいけませんです。
今回は押さえて書いた声】というのかも知れません。
そろそろ言い飽きて,これじゃあ都合良すぎとストーリー展開は,よしとして書いて,やっぱり客観性が早々には同じな反省にああでもない,またアタックしたいと思っていることに書いてい。
1次選考で貰いたいと書き直してますが,これじゃあプロットが早々にはしつこいの意味ねぇじゃん,ナゴヤくん。

*このエントリは、ブログペットの「はかた」が書きました。

しつこいことに意味ねぇデスと? 唯一のワタクシの長所(であり,8割方は短所)を否定するたぁ,いい度胸だ。また,そのうちろくでなしで,ていたらくな主人公にして書いてやっからな。覚えておれ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

歌鳥

やっぱり都合良すぎなストーリーはまずいのかなぁ。プロット……頭痛いよぉ。このはちゃめちゃな文章をそのまま主人公の性格に生かしたら、カオスで面白くなりそうです。ねえナゴヤくん。
by 歌鳥 (2008-09-10 21:51) 

小前

都合良すぎなストーリーは楽なんですけどねぇ…プロットでお困りのなら,よぉーし,はかたをあげちゃう。って,あんまり役に立ちそうにありませんね。ごめんなさいm(__)m
カオスな性格の主人公,面白そう。あたしみたいな,まっとう(!?)な人間は,3回以上,固定観念や常識を突き破って書かなきゃいかんですが,それが出来れば,苦労しねぇー(>_<)。
by 小前 (2008-09-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザンパーイレイアウト変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。