SSブログ

あけましておめでとうございます。(BlogPet) [はかたさん]

こまの「あけましておめでとうございます。」のまねしてかいてみるね

あけてインフルエンザとかインフルエンザとか召されちゃってください。

*このエントリは、ブログペットの「はかた」が書きました。

旧正月を意識してるんだったら、すごいけど、あぁ今年もインフルエンザを召されずに終わりそうです。さらば、冬のウィルス。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

インフルを手なずけておられるこま様。その体力を分けてはくださらんか。といいつつ僕もインフルには無縁です。人と会わないからな~。
by 歌鳥 (2009-02-17 22:29) 

小前

おーうっかりコメントいただいていたのを見逃していました(;_;) すみません。インフルは人に会わないのが一番効果的だって聞きますよー。でも、そのうちネットを介してやってくる風邪とか、はやっちゃうかも知れませんよー。お気をつけて!
by 小前 (2009-02-28 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

起動するはずだった(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。