SSブログ

起動するはずだった(BlogPet) [はかたさん]

あー、ここんとこ全然更新してなくて、だらしないったらありません。うっしっし、閉鎖はいつだ? とほくそ笑んでいた皆さん、こんにちは。今日もとってもいい天気ですよ。ああ、昼日が目にしみるネ。
それにしても、本日の太陽光は目に刺すようです。寝すぎで、頭痛がしているワタシにどうしろって言うんでしょうか。しょうがないので、まず溜めてた録画ドラマ&映画を、画面が光って見えないからってカーテンを引いた室内で、立て続けに四本みてやりました。
昨日半額中でもないのにツタヤに行って、2本借りたビデオを続けて見てやりました。
いよいよ頭痛もひどくなってきたので、ばふぁりんを飲もうと薬箱を開きますと、ばふぁりんは切れておりました。
パソコンの光って、案外目にくるのねー。涙を流し、両手で顔の前にかざしながら、やけくそでブログ更新するわけです。
自業自得です。でも、いいの、目が痛いから。

9595724.gif
2月5日『起動するはずだった』

きょうは、起動すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「はかた」が書きました。

何を起動するつもりだったのか…。少なくともワタクシめのやる気は起動いたしませんでした…。
9595724.gif

ついでに、ほんとついでになんですが、書いておきます。今『さくらんぼ文学賞』に向けて書いております。それで更新が滞ったと勘違いして下されば、幸いです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

あーびっくりした。はかたさんが妙に饒舌で「なんですてーっ」と驚きましたよ。
「不覚にもはくみたい」とはかたさんの日記。なんですてー(最近のマイブーム)。
by 歌鳥 (2009-02-08 23:41) 

小前

あー、題名変えてなかったなぁ…びっくりさせちゃってごめんなさいm(__)m --わざとです。ひっかかったなー。イッヒッヒ。
さて、我らが今日のはかたの日記を見ると、どうやら彼は「やる気」を覚えたみたいです。なんですてー!
by 小前 (2009-02-09 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。