SSブログ

よ、嫁にだしました… [やってます。]

昨日、ようやっと闇子を嫁にだしました…。二度と戻って来るな、と今は言いたい。
今回も怪奇の連続でした。

 怪奇1.あんなに早くプロットできてたのに、数ヶ月間放置。
 怪奇2.推敲しているうちに、構成の変更が行われる。
 怪奇3.人称まで変えちゃう。
 怪奇4.書いても書いても終わる気がしない。

恐ろしいもんです,先の見えない原稿というものは。もう無理かと思いました。
そんなボッキリ折れそうなワタクシの心に活力を与えてくれたのが、歌鳥氏命名「このざまキングス」[ぴかぴか(新しい)]。ワタクシ的にはクリーンヒットなイカすユニット名。その卓抜した馬鹿馬鹿しさ(注:誉めてます!)に、素直に吹いてしまいました。そして、ちょっと元気が出たのでした。ありがとう! このざまキングス! ありがとう! 歌鳥さん。 

 さて、闇子も嫁に出したので、早々にR-18に取りかかろうと思います。今回の闇子の暴れん坊振りで「プロットができても、安心するな、時はマッハGOGO!だ」と思い知らされましたので、早め早めのバファリン作戦を実行します。前にも同じようなこと書いてるので、甚だ信頼性はありませんが。
ちなみに今回は家人に「仕事だっ」と嘘までついての夜なべだったので、余計につらかったのです。法螺吹き船長にまで成りさがって、それでもノベル船を漕ぎたいのか、とは問われれば、無論おぅ[手(グー)]と答えます。これも愛ですよ、愛。ねむー。[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

歌鳥

 いや~単なる思いつきだったんですが、そんなに気に入っていただけるとは思いませんでしたよ、このざまキングス。光栄でござんす。
 そして、同じ時期に修羅場を乗り越えた戦友の存在もまた嬉しいっす。はい、たった今ひと仕事終えました(本当は昨日もひと仕事終えてます)。いやー、仲間がいるって嬉しいっすね。
 明日は1日休めるぞ~。わーい。ってことで、どーもお疲れ様でござんした。あでゅー。
by 歌鳥 (2008-07-02 01:41) 

コウニ

今回は,いつも以上にこまさんの困り具合が伝わってきました.
さすがは「闇子」 なんだか,黒い渦がとぐろを巻いているようでした.
今回,下読みなかったなぁ~ちょっぴり残念

でも,お疲れ様
そしてR-18へズンズン邁進していこう♪
by コウニ (2008-07-02 19:25) 

小前

歌さま,お疲れ様でしたm(__)m 連続の締切だったんスね…よくもまぁ,ご無事で…(T_T)
今回は,修羅場をご一緒させていただいて,心強いのなんのって。「このざまキングス」は,今後もたんと使わせていただきたいと思ってますので,よろしくお願いしますね。

コウニさん,そう言ってもらえると,ワタシは嬉しい。読んで貰おうとおもってたんスよ。でもほんと,あのざまでね…。
R-18の時は是非ともお願いしたいと思ってますのでよろしくお願いします!
でも,前書いたプロット読んだら,主人公変えた方が面白くねぇ…?と思ってしまって…すでに怖いッス。

by 小前 (2008-07-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴れん坊将軍・闇子豆(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。