SSブログ

暴れん坊将軍・闇子 [やってます。]

案の定このざまです。皆さんこんばんは。締め切り日は当日の24時だ!と言い張っていることがすべて物語ります。こまです。
闇子が暴れてます。手綱がとれません。そもそもの間違いは一人称です。これを今頃せっせと三人称に直しているのです。馬鹿か、ワタシは。でも馬鹿なので、絶対に出すと決めて推敲に戻ります。アデュー。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

歌鳥

このざま仲間だ! 私はこれからファミレスに行ってお仕事です。いざ行かんドリンクバー。お互いがんばりましょうぜ。
by 歌鳥 (2008-06-28 23:20) 

歌鳥

このざまキングス、というどーしようもないフレーズを思いついたので、ついでに書いておきます。アデュー。
by 歌鳥 (2008-06-28 23:21) 

小前

このざまキングスには、かなりヤラレター!!
お仲間がいると心強い。わたしの場合は、いざ沸かさん、ホットコーヒー。がんばりましょう、兄さん。
このざまキングスは、今晩も不滅です!(ですよね?)

by 小前 (2008-06-29 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。