SSブログ

時点をプロットしたいなぁ(BlogPet) [はかたさん]

きのうはかたが、豆タロウは返答したかった。
それできのうはかたが、プロットに掃除したかったの♪
だけど、時点をプロットしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はかた」が書きました。


はかたさん,ちょくちょく遊びに行っているらしいですが,豆タロウさんに失礼なことしてないでしょうねー。返事が貰えないなんて,由々しき事態ですよ! ごめん,豆タロウさん,はかたの代わりに謝ります。許して。あー,プロット掃除してー。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

小前

ナイスをいただいちゃった。たねさん,ありがとうございます。
by 小前 (2008-02-18 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせお知らせ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。