SSブログ

テスト [まさかそんなこと?]

みなさん、こんばんは。家人が試験勉強準備のために、連日パソコンを占領しています。わたしに使用を許された時間は、丑三つ時のみ。寝不足になると腹を壊すので、代替案として、携帯から投稿してみます。
携帯からのブログ更新と言えば、我らが新感線☆橋本じゅんさんを思い出します。この記事も、じゅんさんのように改行なしのみっちり形式になるのでしょうか、楽しみです。ちなみにここまでで、改行は一回です。

さて、一度投稿した原稿を直して、最応募するのは、ほぼ落とされると聞いていますが、R18については、あんまりひどいので、供養のため、来年改稿して出し直すことにしました。別に書いて出せばいいじゃん(3作まで応募可能)。
事務局とか下読みさんにはいい迷惑でしょが、ごめんなさいね。こればっかりは、書き直させてください。

そう言いつつ今は、Yahoo!の文学賞への応募を考えています。今度はプロットをしっかり練って、書こうかと。だって、先日買った本にそう書いてあったんだもん〜。鵜呑みにすることはなはだしいですが、わたし自身、執筆要領が悪いことを痛感しておりますので、試す価値はあるのではと。話しの筋が決まってた方が、断然書きやすいと思いますし。
締め切りは12月、えーっと何日だったかな。とにかくやってみます。


【追記】うまくいったみたいです。よかったよかった。ちなみにyahoo文学賞の締切は,2007年12月3日(月)18:00 でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。