SSブログ

R-18にまつわる [まさかそんなこと?]

皆さん今晩は。皆様の時に優しく時に厳しい声援のお陰で、R-18には無事投稿を決めることができました。ありがとう、ありがとう9595615.gif
連日の夜なべが効をそうし、すっかり気持ちは人生後ろ前行軍のワタクシは、「このままいけば風邪のひとつでも引くんじゃねぇか、うひひ」とひとりほくそ笑んでいたんですが、人間様より先にPCが壊れまして。何ですか、ワタクシよりPCの方がデリケートだとでも言いたげなこの状況。9595613.gif
たまたま家人が起動させたときに画面が真っ暗になったらしく、なまじワタクシが後ろ前行軍してたことを知っていた彼は
「やばいッ、殺される!」
と、相当肝を冷やしたそうです。ああ、良かったUSBに保存しておいて。家人は命拾いしました。
皆様よろしいですか。バックアップは人の命を救います。くれぐれも怠りませんように。
つう訳でR-18の一次発表は今年中だそうです。今年中というのが曲者でして、年末のいそがしーい時期、編集者の方々は仕事してるのねぇーと、確か去年も同情を覚えました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

歌鳥

「ワタクシよりPCの方が」、ステキです。ステキな後ろ前っぷりです。うちのPCも最近ヤバいので、さっそくバックアップ体制を取ろうと思います。
こんなところでお返事恐縮ですが、メール届きましたよ。読んだら感想お送りします。同時に某所から催促のメールも届きまして、戦々恐々としております。ラストスパートだぁ。でも今日は別件で打ち合わせなのさーうえへへへ(少々壊れ気味です)。
by 歌鳥 (2008-11-05 10:05) 

小前

おおぅ,是非ともバックアップを! 奴ら,根性なしですよ…。しくしく(まだ修理に出せてません)
メール無事届いたそうで良かったです。しかも,お忙しいときに暢気なメールを送っちゃって申し訳ないです。
…仕事は無事に終わったんでしょうか。めい一杯エールだけは送ってますよー。
by 小前 (2008-11-06 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。