SSブログ

ねぇさん,わたしは生きてます [やってます。]

ご無沙汰です,みなさま。死んだと思った方もいらっしゃることと思いますが,残念ながら生きてますヨ。こんばんは,こまです。
ずーっと,R-18やってました。紆余曲折の末,何とかかき上げることができそうです。これはひとえに,下読みしてくださった皆様と応援してくださったの皆様のお陰です。ありがとうありがとう。9595615.gif下読みって凄いですねぇ。
言われるまま成すがままに修正させていただきましたら,なんかこうグッな感じに仕上がりました。
素敵すぎます,みなさま。これからもどうぞよろしくお願いします。逃げようったって,逃がさないぞぅ。

と,取り敢えずお礼と近況を。ちなみにR-18の締切は今月31日です。あと一週間です。時の流れってはぇーなー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

本当に、時の流れは速いですねぇ。ああ〆切が。遊んでないで仕事しとけばいいものを……。
by 歌鳥 (2008-10-24 04:32) 

小前

生きれば生きるほど,時間経過が早まっていくのが恨めしいッス。しょこたんが言ってましたが,人生約3万日ですってヨ。男性は寿命が短いからほらもっと短くてよ。
ほら,にいさんも,早く頑張って仕事しましょう。(嫌がらせ?)
by 小前 (2008-10-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。