SSブログ

よい目玉 [まさかそんなこと?]

 皆さんこんばんは。こぱんだのレイアウトが、やたら可愛くなって憤りを感じずにはおれません。可愛いものには憤る性質です。
 さて,遅ればせながら……R-18の大賞が決まりましたね。
 大賞は蛭田さん、読者大賞は山内さんです。おめでとうございます。大賞・蛭田さんの作品「自縄自縛の二乗」は,正直ワタシにはわかりませんでしたが,読む人が読めばわかる,つまりワタシには,その目玉がなかったいうだけのことでした。……自身の目玉に憤りを覚えます。可愛くないものにだって憤る性質なのです。
 ここで,「よい目玉がないのに書いて、芽が出るんのか」という,気づいてはいけない事実に気づいてしまったあなた,その旨コメントに入れないように願います。何度も気づいては忘れ,思い知らされては無かったことにしているワタシです。これ以上忘れてしまっては,生活に支障を来す恐れがあります。皆様の善意が,ワタシを救うのです。よろしくね。
 ああ,内側でウグイスを飼っているガラスのハートを,今回も見事粉砕された訳ですが,ひとつ強がりを言わせていただきたい。
 ワタシは日々楽しげにのたうち回っています。楽しい毎日です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

のたうちまわるのって楽しいですよね。芽が出ないで目が飛び出たりして。ガラスのハートお大事に~。ちなみに私のハートはコンクリート製です。
by 歌鳥 (2008-04-18 09:26) 

小前

もしや兄さんもMですかい? うれしいなぁ♪日々のたうちまわって楽しみましょう。その中で,たまには目が飛び出るくらい,いいことがあればいいんですがね。
コンクリ製のハートが売ってるなら買いたいほどの,小心者です。相手はその気じゃなくても,私のハートは簡単に壊せます。でもすぐに再生できるので,ある意味一番ウザイタイプかもしれません…ああ,ひかないで。
by 小前 (2008-04-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。