SSブログ

死闘の末破裂…? [やってます。]

さくらんぼ文学新人賞(6月末締切)のプロットより先に,R-18文学賞(10月末締切)のプロットが先に出来上がってしまいました。…どういうことでしょうか。9595615.gifみなさん,こんばんは。相変わらずの無計画振りを「キュートだッ」と言い張れれば,あなたもわたしのお仲間です。カモン。


ところで,さくらんぼのプロットが,どうやっても痛々しい話しになるのは,アタシが闇を抱えているつうことなんでしょうか。どんな闇か興味のある方は,是非コメントください。問答無用で,下読みをお願いさせていただきます。
小説って元々ネガティブで真面目という性質を持っていますので,油断するとすぐそっちに引っ張られます。怖ろしいヤツですよ,あいつは! まだ始まったばかりなのに,すでに組んずほぐれつの戦いに持ち込まれて,ワタクシ何回頭から丸飲みにされかかったことか!
でもまだ生きてます! 良かった,生きてて!
私が力尽きたとき,皆さん是非とも骨を拾ってください。よろしくお願いしましたヨ! パーンッ。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

コウニ

それは、確実に「さくらんぼ」の恨みを買いましたね・・・
活きてるってスバラシイィ~(あ、生きてる)

by コウニ (2008-03-25 19:29) 

歌鳥

諸事情あってプロットという言葉に過敏になっている歌鳥です。何度プロット出させれば気が済むんだ~。うきー。
下読み協力しますよー。〆切前じゃなければ。丸呑みにされても生きてるってのはあれですね、よっぽど消化が悪いんじゃないかと。骨拾ったら組み立てていいですか?
by 歌鳥 (2008-03-25 21:06) 

小前

コウニさま,歌鳥さま,いつも温かいコメントと鋭いツッコミをありがとうございます。

さくらんぼには恨みを買わないように隠れてコソコソやっていたんですが,買われた恨みは,はらさでおくべきかー。逆ギレてみました。
一方のプロットは,歌鳥さまの恨みを買っているご様子。歌さまもご一緒に,はらさでおくべきかー。ちなみに骨の組み立てはOkです。可愛く組み立ててちょ♪

お二人にはそのうち,私の闇を宿したヤミコ(35歳)を読んで頂きたいッ。そのときは,どうぞよろしくお願いします。いつもご協力・ご声援に感謝です。活きてるって,すばらしィー。
by 小前 (2008-03-26 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月読了本(BlogPet)投票(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。