SSブログ

いよいよ [まさかそんなこと?]

ここにきて,そうそう簡単に年を越させないぞと寒波の皆さんにやられ気味です。肩いてー。こんばんは,こまです。
今年の戦歴0勝5敗は,相変わらず,マイナス方向にふるっておりますし(ちなみに,R-18もカウントに入ってます),ダヴィンチ用の作品も,まだ書けていませんし,やっぱ師走をなめちゃいけねぇ,書く時間なんか,とれやしないッと,ひとりふくれてもおりますが,無事年は越せそうです。これもひとえに,ここに訪れてくださった皆様のおかげです。常連さんも一見さんも,ありがとうございました。下読みを快く引き受けてくださったり,またあたたかく励ましてくださった歌鳥さん,コウニさん,そしてここでは直接お話ししてませんが,ぴんくさんごさんには,感謝をこめて,ちぅ。軟弱なわたしの自信は,皆様の言葉に支えられております。来年もよろしくお願いしますネ。よいしょー。
歳神様を捕獲するために,しめ縄は30日に飾りまし,掃除もばっちり終えましたし,来年こそ,ここでよい報告ができるようがんばりますわ。(略式の門松が売ってなかったことが心残りですが)来年はよい年になりますように。
皆様にとっても,よい年であることを祈りつつ。感謝をこめて。よい年を迎えましょう!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

歌鳥

はかたさんに「お話ほしい?」と聞かれました。お話待ってますよ~。でもってあけおめです。
by 歌鳥 (2008-01-04 02:13) 

小前

そうですか,はかたは飼い主にプレッシャーを与えるようなことを,新年早々言っておりましたか。おのれ…。はぁ,頑張って書いておるのですが,なかなか完成しません。「完成」はいずこ…。
で,遅ればせながら,あけまして,おめでとうございますデス。こんなわたしですが,今年もよろしくね~。
by 小前 (2008-01-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。