SSブログ

モチベーション上昇 [まさかそんなこと?]

みなさん,こんにちは。先日いただいたコメントにモチベーションが上がりました。その証拠が↓です。





ゆうゆう窓口で待っていてくれたコウニさん。でも,こまは現れなかった…。



ポストでも,待ち伏せていたコウニさん。ポストくんと意気投合したような,してないような。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コウニ

テンション上がりまくりデスよぉ
窓口でずーっと待ってた感がすばらくしく出ている絵ですね。
感服いたしましたのでniceをっ
朱と白と黒のコントラストがすばらしい。ポストコウニ・・・
うーんスバラシイ
by コウニ (2007-10-04 19:09) 

歌鳥

「このポスト 通過されたる こんにちは」だそうです。うーんやるなぁはかたさん。
窓口でスルーされたコウニさんの孤独がよく現れています。ポストくんと仲良くなれてよかったね~♪
by 歌鳥 (2007-10-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖体験コバルト(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。